しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.26


「こうやってたらるいがのアホやからのぞきにくんねん。なんもないのに。」って感じバレバレでどうしたらいいのか困るんだ。
6

キキ 2010.06.26 07:02
車のボンネットに付けたい形。

らむ 2010.06.26 09:16
るいがのさんがしうば君と同じくらい好奇心が強い事を納得してもらうしか無いです。

べち 2010.06.26 14:13
『んも~、しうちゃんたらぁ~!るいちゃんの考えを先読みしたらイヤでちゅよ~』と、赤ちゃん言葉で兄貴の前でゴロニャンしてみたら如何でしょう。新しい関係がスタートする、かも?←超無責任中年。

海澄&トキママ 2010.06.27 11:37
本当に何もないなら、しうばくんは相当の役者です。
ソフトバンクのお父さん犬のかいくんに勝てると思います。
auにでも売り込んで、嵐と競演させてください。

里親の件、いろいろとありがとうございました。

マーコ 2010.06.27 20:47
バレバレでもバレてない程でお願いします!

るいがの 2010.06.28 05:57
→キキさん

うわー、想像したらかなり和みました。


→らむさん

やはりこの場合横にいって「なになに?なーにー?」と楽しむほうがいいのでしょうか。


→べちさん

それをやって無視されたときのことを考えたら・・・
呼吸することすら怖くなってきました。


→海澄&トキママさん

嵐と共演!?ちょっとしうばに相談しようとおもいます。
しうばがCMか~正直頭の中が金金金となりました。

里親の件、うまくいきますように!


→マーコさん

それがいいですよね。
僕が気づいてないだけでしうばはいつも僕にそうしてくれてるだろうし。
