しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.24


寝てるだろうとおもって顔をのぞきこんだらこの目。怖いんだ。
6

eri 2010.06.24 09:07
「ぜってーおめーねちょるやろがぁ~~~」と
自信満々200%で挑んだ時。
こーゆー目でボーっとしてますな。

べち 2010.06.24 13:23
あまりの怖さにお漏らししてしまいました。口が半開きなのが怖さ3割増です。

マーコ 2010.06.24 13:23
で、何事もなかったように静かに目を閉じるんですよねw

らむ 2010.06.24 16:44
しうば君は寝顔を見られたくない気分だったんです。

海澄&トキママ 2010.06.24 19:51
トキのように、両目と口が半開きで寝ているよりは、ずっと良いと思います。

るいがのさん、もぐままん家のちび猫の件、ありがとうございます。せっかくコメント頂いていたのに対応が遅れてスミマセン。
詳細は別途ご連絡しますんで、よろしくお願いします。

るいがの 2010.06.25 06:09
→eriさん

ですよねですよね!
しうばだけじゃなくて安心しました。


→べちさん

怖いですよね。
なんか強く思い詰めてるような目で恐ろしいです。


→マーコさん

そそそそ。
え!?今なに考えてたん!?ってなります。


→らむさん

とっさに目をあけてこうなったんでしょうか。
信頼関係を築きたいです。


→海澄&トキママさん

口の半開きがセットになると和むのですが
目だけがこの調子だとちょっとひいてしまいます。
