しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.22


今日の枕としてちょうどいい高さは戸のレールなんだ。
4

マーコ 2010.06.22 09:16
『ちょうどええ』って顔してますねw

べち 2010.06.22 10:23
…兄貴、散らかりそうな顔ですよ。福笑いで『うわぁ~惜しい!』って感じ?

eriさん、ありがとうございます!本名が似てるのであります。

らむ 2010.06.22 17:45
今日はその引き戸近辺は通らないようにして下さい。

るいがの 2010.06.23 00:18
→マーコさん

たしかに「ちょうどいい」より「ちょうどええ」がちょうどええ顔してますねw


→べちさん

顔のパーツがずれそうですもんね。
すんごいつたわりました。


→らむさん

この表情をみたら通れませんね。
なんかはずみで驚かそうものなら切腹もんです。
