しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.21


僕のまたの間にやってきて、そのまま動きがとまってしまった謎なしうばなんだ。
4

べち 2010.06.21 08:48
シャーロック・ホームズなら『るいがの氏の股ぐらからかぐわしいスメルが放出されて、フレーメン状態かな?ワトソン君』とか。

マーコさん、ありがとうございます!(るいがのさん、ここ数日この場をお借りしてごめんなさい。)

eri 2010.06.21 14:04
おそくなりました!
べちさんお誕生日おめでと~~ごじゃります。
しうば博士の目線から
「左寄り」だということだけはわかりました。

らむ 2010.06.21 17:32
しうば君の座る場所をるいがのさんがとったからじゃないですか?

るいがの 2010.06.22 00:16
→べちさん

スメルってちょっとかっこいいとおもってしまいました。
恥ずかしくてワトソン君に顔向けできません。
使えることがあればバンバンつかってください。


→eriさん

知ってるとおもいますが
左寄り!キャーーーッ!!


→らむさん

あ、そういう考えかたできましたね。
今度から冷静にどっちの場所か考えようとおもいます。
