しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.17


窓の外から撮ったら、ガラスに顔をもたれさせてたしうばなんだ。
5

べち 2010.06.17 08:36
…猫拓?ww

一つおねだりが。明日誕生日なんで、極上の兄貴のプリケツ、じゃなかったプリチーなショットをお願いしたく候。
♪ひとつのお願い聞いて~聞いてくれたらぁ~ 私は兄貴に夢中~ 恋をしちゃうわぁ~♪

らむ 2010.06.17 17:17
連日、しうば君が冷やっこいものを求めている事がよく分りました。
氷柱でも送りたいです。

fuyong 2010.06.17 19:27
うわっ、生首!
蒸し暑い東京が一気に涼しくなりました。

海澄&トキママ 2010.06.17 20:36
箱の中にガラスでも敷いてあげてください。
あっ、でもお腹は冷やさないように、注意ね。

同僚のモグママん家に遊びに来ていたノラちゃんが月曜日、久々にベランダに姿を見せたと思ったら、生後1月程度の子ネコを4匹も連れてきていたそうです。
卒倒しそうになったモグママの横で、そのノラちゃんは「久しぶり~。私の子供見せにあげに来たわよ。別にモグママなら触らせてあげてもいいわよ」みたいな感じで、フフーンと澄ましていたそうです。
1匹は里親の目処がついたのですが、残り3匹。チョーかわいい八割れちゃんとキジトラちゃんです。どなたか里親になってくれそうな心当たりはありませんか。

るいがの 2010.06.18 00:26
→べちさん

こんなんでどうでしょう。実はどういうのがプリチーなのかわかってません。


→らむさん

なるほど!ガラスに冷やっこいものを求めてたとは!
冷凍庫にある小さい氷を固めて氷柱を作ってあげたいです。


→fuyongさん

そういう効果があるとは!
今日は蒸し暑いのでこの写真を壁紙に設定しようと思います。


→海澄&トキママさん

ガラスが敷いてあったら涼しそうでいいですね。

ベランダでそんなことが!?
写真とか細かい情報、ブログとかサイトとかやってるようでしたら
リンクを貼ったりでなにかお手伝いできるとおもいます。
