しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.15


暖かくというか、暑くなってテーブルの上で過ごす時間がちょっと増えたしうばなんだ。
6

べち 2010.06.15 17:32
私も部屋に帰ったら、兄貴に習ってやってみます(`∇´ゞ
結果は50文字以内で!←学生の頃、タイル問題ありましたよね~。ぴったり埋まらなくて『~だと思いますです』と書いたら、赤ペンで『小学校から国語やり直すべし』と返ってきました。るいがのさんは思い出ありますか?

らむ 2010.06.15 21:18
クールマットも設置した方がいいと思います。

海澄&トキママ 2010.06.15 21:20
実は、しうばくんそっくりのぬいぐるみだったりして。
後ろのティッシュ(?)が気になります。

るいがの 2010.06.16 00:08
→べちさん

国語関連の思い出といえば、読書感想文を書いてこいというのですが
読むのがめんどくさかったので、あらすじをちょっと改ざんしたものを提出したら
良いということでみんなの前で読まされました。今考えたら罰ゲームだったのでしょうか。


→らむさん

そういえばウチにクールマットがありません。
毎年悩んでは買わずにいます。


→海澄&トキママさん

あのティッシュはよくしうばのシッポでパシッとやられて落とされるかわいそうなやつです。

mollis 2010.06.16 00:43
この角度からのながめ、やはりいいですな~

鼻が高いって羨ましい。
本人がそれを意識していないのが余計に(悔

るいがの 2010.06.16 06:14
→mollisさん

そういわれると鼻がけっこう出てますね。
なんかこう、さりげなさが鼻につきますねw
