しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.14


しうばと暮らしだし、初めてみてからかなり経つというのに、いまだにこの腕の曲がり方に慣れないんだ。
7

べち 2010.06.14 12:17
携帯から画像見れないんですよ、何故か。これって…新種のイジメですか。シクシクシクシクシクシク。

るいがの 2010.06.14 12:27
→べちさん

え、え、え、え、え、
いつもどおりなんですけどなんででしょうか。
あとで原因をさぐってみます

るいがの 2010.06.14 12:49
→べちさん

確認してきましたが原因をつきとめられませんでした。
もしかしたら単純にブログ自体が重くて画像を表示するのに時間がかかってるのかもしれません。

べち 2010.06.14 15:15
調べて頂きありがとうございます(泣)妄想膨らませておきます。まさか着信アリの怖い状態じゃないですよね←まさか。

らむ 2010.06.14 17:53
早く慣れて下さい。
何年も慣れずにいるとか下僕としてまずすぎます。

私のパソコンでは674もpumpingーーーも表示されるのが遅いです。
パソコンのせいかと思っていましたが・・・

fuyong 2010.06.14 19:28
この姿に慣れないなんて、ネコ飼いとして拙くありませんか?
このお手手が可愛いのに「手フェチ」失格ですよ。

るいがの 2010.06.15 00:10
→べちさん

怖い状態でないことだけは断言します。
いや、わかんないですけど。大丈夫です!


→らむさん

そうですよね。ほんと早くなれないと心臓に悪いです。

ほんとさいきんブログの表示が遅いんですよね。
なんでなんでしょうか。他の方でFC2ブログを使ってる方はサクサクなのに。。


→fuyongさん

おっしゃる通りです。
僕の手フェチはしょうしょうねじ曲がってるのかもしれません。
