しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.11


狭い箱の中から広い外の世界を眺めるしうばなんだ。
4

eri 2010.06.11 09:51
洗濯紐にぶらさがった洗濯ばさみの風情が
いつみても好きだなぁ~

らむ 2010.06.11 12:25
しうば君のためにベランダで花でも育てて下さい。
外を眺める楽しみが増えそうな気がします。

べち 2010.06.11 21:45
箱に乗って、ぶらっと散歩に出ましょうか。夕方が涼しいし、夕焼けも綺麗ですよ。

るいがの 2010.06.12 00:15
→eriさん

いやー、なんか洗濯ばさみがちょっと恥ずかしいなーとか思ってたのですが
そういってもらえるとうれしいですよ~


→らむさん

それはいいかもしれません!
いや、かなりいい!しかし育てる自信がありません。。
ほんといいと思ってるんですけど。


→べちさん

箱に乗ってってのはすばらしいですね。
最近の夕焼けのキレイさを箱の中からみたらまた違った感じなんでしょうね。
