しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.06.05





こんなにのぞき込んでるけど、やっぱりそこにはなにもないんだ。
5

fuyong 2010.06.05 08:10
きっと昨晩るいがのさんが寝ている間に見た「エロい夢」がのぞけるんだと思います。

追:まだこたつが残っているんですか?

マーコ 2010.06.05 14:05
首のラインもマッチョw

探すふりして鍛えてるんですよ。陰ながら(?)の努力のたまものです!

べち 2010.06.05 16:17
引きずり込まれてるんですよ…。這い出てきたら顔が人間になってるんですよ…。怖すぎてトイレに夜中起きれません。オムツして寝ますシクシク…

らむ 2010.06.05 22:12
しうば君はネコパンチのパワーアップのために鍛えているように見えます。

るいがの 2010.06.07 06:22
→fuyongさん

なんですと!?それって僕も見ることは可能でしょうか?

追←返:実はちょっと古い写真です。今は片付けました。


→マーコさん

しうばがマッチョを目指してたとは気づきませんでした。
たまにマッチョっぽいとは思ってましたけど、、
そのうち力でねじ伏せられそうで怖いです。


→べちさん

引きずり込まれるとこまではまだいいのですが、
這い出てきたら顔が人間になってるってどんだけ怖いんですか!
ひええええぇぇぇ!


→らむさん

僕はそこまでしうばの怒りをかってるんでしょうか、、
