しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.25


キーボードを踏まないように言ったら、シッポで隠しながら踏むしうばなんだ。
6

べち 2010.05.25 08:36
しうばと書いて知能犯と読む(笑)尻尾で隠してる部分に何があるのか気になる(笑)←何もないって

昨日は私もびっくりでした~。でもノリが良くて楽しいのは流石674ファンですよね。そして世代が近いみたいな感じも嬉しい驚きでした。そうそう篠沢教授は闘病中です。TVで拝見しました。

海澄&トキママ 2010.05.25 15:23
しうばよ、そちもなかなかな悪よのう~
by悪代官

篠沢教授が闘病中とは知らなかったです。
ひとつ賢くなりました。

すいみー 2010.05.25 15:47
えっ!!踏んでないですよ。
るいがのさん、しうば君を信じる気持ちが足りないから、踏んでるように見えるだけです!!

篠沢教授闘病頑張って欲しいですね。
教授の割りに高倍率付けられてしまってましたけど。。。
北野大や井森美幸もクイズダービー出てましたよね??

マーコ 2010.05.25 16:30
口元を隠して食べるおば様みたいなw

らむ 2010.05.25 17:34
しうば君はキーボードを踏んでないですよ。
手を使っているから入力中です。

るいがの 2010.05.26 00:13
→べちさん

しうばが押してるあたりのキーってなんのキーなのかよくわかってないのですが、もしかしたらなにか特別なのがあるんでしょうか。


→海澄&トキママさん

まえまでは押すか押さないかだったのに
最近は隠れてやるってことをおぼえたようです。


→すいみーさん

な、なさけない・・・。
信じる心が足りなかったんですね。。


→マーコさん

たとえにおもわず笑ってしまいました。


→らむさん

入力中!?あたらしい解釈に目からウロコがおちました。
