しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.22

先日、ツメ切りの合図があったのですが、実は切りませんでした。よって2回目の合図なんだ。
4

マーコ 2010.05.22 21:43
これでもかー!ってくらいのカメラ目線ですね。

ホントは嫌なはずの爪切りを要求してるように見えます。早く切ってあげて~!

らむ 2010.05.22 22:49
爪が引っかかるところにシャツをかけておくなという意思表示では?

べち 2010.05.23 19:33
兄貴、爪きり実は大好きなんでは?週末3回目の合図を送って本懐を遂げた事を祈ります。←武士?

るいがの 2010.05.24 08:10
→マーコさん

ツメ切り自体はまだ嫌いだけど
アピール方法が好きなのかもしれませんね。
やっかいな奴です。


→らむさん

そっちでしたか!
その発想はなかったです。勉強になりました。


→べちさん

はずかしながら「本懐」という言葉を初めてしりました。
勉強になりました。
もちろん本懐を遂げました!
