しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.20


網戸に手をつきつつ、器用なたいせいで外をみてんなーとおもったら


ツメ切りの合図でした。
7

natu 2010.05.20 08:14
ああぁ~無念・・・
シウ様、ワキもけっこうボーボーで♪

eri 2010.05.20 14:19
脇毛集中して見てしまいました。
ポンタまだホットカーペット催促されます(涙)

海澄&トキママ 2010.05.20 14:59
つり革につかまっているような姿勢でござるな。
爪が切れて羨ましい限りです。海澄は爪がピンピンに伸びて私の服やカーテンに引っかかっても、切ろうとすると「シャーシャー」攻撃をされます。
刺客になって、寝込みを襲うしかありません。

らむ 2010.05.20 17:08
誤解です。
しうば君がそんな合図をするとは思えません。

fuyong 2010.05.20 19:57
「苦しゅうない、早よう爪切り側用人のお女中をこれへ。」

…あぁ~っ、時代劇バカが炸裂しました。
海澄&トキママさんにモードスイッチを押された感じです。^^;

マーコ 2010.05.20 20:14
2枚目を見て納得しましたが、1枚目の格好が不思議w

るいがの 2010.05.21 00:12
→natuさん

もうすぐ夏ですからしうばも脇毛を処理するんでしょうか。


→eriさん

僕も集中してみてるのですがどこまで脇毛だとおもってみていいのか悩むばかりです。
ホットカーペットを催促するとは!とはいいんがらうちも専用ヒーターまだ使ってます。


→海澄&トキママさん

片手に折りたたんだスポーツ新聞でももってたら完璧ですよね。
刺客になって寝込みを襲うとか楽しそうなんで是非仲間にいれてください。


→らむさん

ですよね。
天然であのポーズになっただけなんだと僕も信じています。


→fuyongさん

お女中さんがさっそく出動してました。
僕はただただ押さえ込むだけでした。


→マーコさん

1枚目はたしかにおかしですよね。
このときすでにツメがひっかかってたんだとおもいますが、外に気がいきすぎですw
