しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.19


なんでかわかんないのですが、ものすごくケータイに寄り添うしうばなんだ。
8

べち 2010.05.19 08:30
写真の腕を試されてるんですよ!関西のアラーキーになって欲しいんですよ!←未確認ですが(笑)

eri 2010.05.19 09:19
各地の灰色アバターと連絡取り合っているのです!
地球の平和の為に!

海澄&トキママ 2010.05.19 10:07
あら、しうばくんは携帯依存症ですか?

らむさんへ
私も実は「剣客商売」はテレビから入りました。といっても、その後すぐに藤田まことさんが亡くなったので、最終作品だったのかもしれません。
るいがのさん、674で「剣客商売」を盛り上げてしまってスミマセン。

leonio 2010.05.19 11:52
肩から電波発してるんですよ。ビビビッ。

気候のせいかしうさんがテーブルの上にいる率高い気がする。。

マーコ 2010.05.19 13:36
どこぞの奥方と不倫してる・・・?

らむ 2010.05.19 18:34
しうば君は友達と電話してるんじゃないですか?
見ない振りをして下さい。

fuyong 2010.05.19 19:35
るいがのさんが携帯依存症にならないようガードしているんだと思います。
=先月の携帯料金高すぎやん、使こてる時間がハンパないんちゃう?金払うよし乃さんの身にもなってみぃや!

下僕にとっては「有難きシアワセ」なことなので感謝しましょう。

海澄&トキママさん、
それがしも池波正太郎の作品が何よりの好物でござりまする♪

るいがの 2010.05.20 00:22
→べちさん

その未確認情報はスケールでかすぎです!


→eriさん

平和のためにって!それもスケールでかっ!


→海澄&トキママさん

しうばもなんだかんだいって現代っこのようです。


→leonioさん

よくぞ気づいてくれました。
ほんとにテーブルの上率があがってきてます。


→マーコさん

なんつーことになってるんですか。
とりあえず挨拶だけはしておきたいです。


→らむさん

了解しました。
邪魔しちゃーいけないですよね。
隠れて観察したいとおもいます。


→fuyongさん

依存症を阻止しようとしてるなんて男前すぎて嫉妬です。ガードされてるのに嫉妬です。
