しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.18


たまたま写ってた中途半端な表情のしうばなんだ。
5

eri 2010.05.18 11:27
ちょびっと舌がぁ~~(ハアハア)
あ~~ん♪もっとぉ~~~♪おねがい~~~~♪

マーコ 2010.05.18 15:39
灰色アバターw

海澄&トキママ 2010.05.18 15:45
るいがのさんの代わりに、よからぬ事を考えていそうな表情ですなぁ。さすがはしうばくん。飼い猫のカガミ。

eriさんも「剣客商売」がお好きでしたか。674で同じ本にハマッた人に巡り合えるとは!!
しうばくんのおかげですね。

らむ 2010.05.18 17:39
その表情は「怒り」のカテゴリーですか?

↑「剣客商売」の本は知りませんでしたがテレビは見ていました。

るいがの 2010.05.19 00:24
→eriさん

猫の舌だきゃーもっともっとと底なしに出してほしくなります。


→マーコさん

どこがアバタってるのかとおもったら鼻のラインがアバタってますよね。


→海澄&トキママさん

僕のかわりにこんな渋い表情でよからぬことを考えてくれるとは、、僕もしうばのかわりにごはんのことを考えたいとおもいます。


→らむさん

そこまで絞ることもないとおもうのですが「やさぐれ」のカテゴリーでお願いします。
