しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.17


ボサーッとしてるようにみせておいて


急にガバッと動いてこっちを驚かせようとしてきたときは「負けるもんか!」って気持ちになるんだ。
11

べち 2010.05.17 08:41
猫と暮らすのは、ハードボイルド…か?と思う私。

マーコ 2010.05.17 15:22
ビクッた時点で負けてると思いますよw

らむ 2010.05.17 17:41
思いっきり負けて下さい。
倒れるのも有りです。

fuyong 2010.05.17 19:15
下僕は負けるのが仕事です。
全戦全敗の覚悟をしておいてください。

海澄&トキママ 2010.05.17 20:46
るいがのさん、しうばくんをはじめ、みんなの期待を裏切ってはなりませぬ。
負けるのですぞ。

今頃「剣客商売」にはまり、武士の物言いになっている、海澄&トキママでしたっ。

eri 2010.05.17 21:58
「剣客商売」大好きです<海澄&トキママさん
このシリーズを読んだので新潮文庫100選YondaPandaの文豪カップ&ソーサーをもらうことができました。

さて、何のブログでしたかな?ココハ。
期待を裏切らず、己の○った根性をぶった切る修行のブログだったはず…。

mollis 2010.05.18 00:52
ああ・・・小憎たら可愛い顔(ハァハァ・・・

るいがの 2010.05.18 05:31
→べちさん

ハードボイルドw
ただ、全体的に負けたくないと思っています。
(痛がらない、怖がらないとか)


→マーコさん

ビクッったってばれてて驚いてます。


→らむさん

僕が幼稚なのか、まだそれができません。


→fuyongさん

理解してるつもりなのですが、瞬間瞬間で負けるのをいやがる自分がいます。


→海澄&トキママさん

わかったでございまする。

「剣客商売」はなまえしか知りませんが、物言いがうつる感じはかなり理解できます。


→eriさん

アダルト系灰色ブログにようこそ。
ここはしうばにかまってもらってる僕を晒してみんなにかまってもらうというスーパーかまってブログです。


→mollisさん

あの顔みたら頭をグワシってしたくなります。
意味不明ですいません。

kqcstfmgg 2011.12.01 01:56
vwqPXx <a href="http://phjwucohwnbi.com/">phjwucohwnbi</a>, [url=http://mvwjiifizfgc.com/]mvwjiifizfgc[/url], [link=http://rritywbioiuh.com/]rritywbioiuh[/link], http://rescncpacsba.com/

lasix surgery articles 2011.12.07 00:16
a, 207887 levaquin, retin a benefits, gallbladder and nexium, indocin, generic glucophage, social anxiety and fluoxetine, celebrex, purchase allopurinol no prescription,

bmpqtixeig 2011.12.25 12:43
Vm39eU <a href="http://xvsvwxqzadut.com/">xvsvwxqzadut</a>, [url=http://itifkdjomskk.com/]itifkdjomskk[/url], [link=http://agbbweyizyoq.com/]agbbweyizyoq[/link], http://wfndgsipfmty.com/
