しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.13


昨日は手をのせ、今日はあごをのせてた。ということでしうばは“のせ好き”といことなんだ。
8

べち 2010.05.13 08:27
明日はお尻を乗せてくれたら、エンターティナー認定。

natu 2010.05.13 09:26
かわい~い~ぃぃ 上からTゾーンにキッス!

eri 2010.05.13 14:06
灰色猫何思ふ
馬肉の幻影でも見てるかの眼差し

leonio 2010.05.13 16:12
灰色猫超可愛い。
眉間をナデナデし、
喉元をコスコスしたし。

実家に帰ったら、アラおんなじリモコンが。
ウチより先にれぐざ手に入れし老父母なり。。。
まっこと羨まし。

らむ 2010.05.13 22:33
次はるいがのさんの肩に乗せるんですね。
顎とか手とか足とか・・・

マーコ 2010.05.13 22:55
しうば仮装大賞。演目は『マウス』
ダブルクリックすると良いことあるかもよw

mollis 2010.05.14 02:33
鼻のチョイ上部分の、やや湿ったところを
ゴシゴシしてもいいですか(ハァハァ・・・

るいがの 2010.05.14 06:38
→べちさん

僕のあまのじゃくな部分がしうばにうつってしまったのか、お尻はのせませんでした。。


→natuさん

背後から覆い被さるようにお願いします。


→eriさん

見えてますね。幻影。
しかも見慣れてるのか、幻影は幻影として楽しんでるようにみえてきました。


→leonioさん

喉元コスコスは文字だけなのにリアルに頭に浮かびました。

leonioさんもレグザで決定ですね。


→らむさん

そうなるといいのですが、、
しかし足をのせられるって下僕っぽくていいですよね。


→マーコさん

良いことあるんですか!?
手に歯形か爪痕のプレゼントされそうですけど!


→mollisさん

いいです。でも僕が先にしてしまいました。ハァハァ。
