しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.12


よし乃さんに抱っこされてるのに飽きたのか、飛び出す5秒前といった感じの手がテーブルにのってたんだ。
3

マーコ 2010.05.12 17:27
指が全部乗りきってない感じがマニア心をくすぐる絶妙なショットです!

らむ 2010.05.12 20:09
本を触りたいのに色々考えてテーブルにのせているんじゃないですか。

るいがの 2010.05.13 06:15
→マーコさん

全部のりきってないのってたしかにくすぐられますよね。それに今はじめてきづきました。ハァハァ。


→らむさん

気を使った答えがこれだったんですね。
やさしすぎる。。
