しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.07


入るとこをバッチリみてしまったのに


バレずに隠れたと思い込んでるしうばがかわいかったんだ。
6

マーコ 2010.05.07 07:57
しうばどこ~?って演技が愛情です。
全力で演じてください!


また私事ですが、本日誕生日です。
今年も着実に三十路への道に近付いてしまいました。

『肩たたき券』ならぬ『しうばを好きにしていい券』があったら是非下さいw

らむ 2010.05.07 12:07
しうば君を探しまわったんですよね?
KYな行動をしていないと信じたいです。

eri 2010.05.07 14:47
ばれてないよ~~かわいいね~~
大人の対応キボンヌ♪

べち 2010.05.07 22:29
『かわいい』と言う文字をこのブログでは初めて見たかもー。
さぁ、るいがのさんの気持ちが変わらないうちにおやつをねだるのだ!

キキ 2010.05.08 00:51
まったくいい感じに古い棚だぜ。

るいがの 2010.05.08 06:22
→マーコさん

あまりにもスッポリ入りすぎて演技を忘れてしまいました。でも、「そこにいてるんやろー」ってノリはしませんでした。

「しうばを好きにしていい券」は30歳からですが、誕生日おめでとうございます!


→らむさん

KYな行動とまでいかないと思うのですが、探し回りませんでして。今考えるとそんな自分がくやしいです。


→eriさん

まったく大人の対応ができず、ずっと目をあわせたままでした、、


→べちさん

たしかに「かわいい」という文字は使ってないかもしれません。たまのことなんでしうばに何かもらおうとおもいます。


→キキさん

写真うつりより実際はかなり安っぽいんだぜ。
