しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.05.01


再起動が必要なくらいフリーズすることがあるしうばなんだ。

※次回の更新は5月6日(ジョージ・クルーニーの誕生日)です。
5

マーコ 2010.05.01 18:02
うちの父も誕生日ですw

らむ 2010.05.01 19:49
温かく見守って下さい。

mollis 2010.05.03 23:57
連休サービスショットですねw
モザイク・・そのモザイクが憎い。

べち 2010.05.05 21:40
ではるいがのさんが『ステイン・アライブ』に合わせて颯爽と更新するのを待ってますわ。

るいがの 2010.05.06 06:21
→マーコさん

おめでとうございます!>父様


→らむさん

そうしようと思います。
なるべく優しい目で。


→mollisさん

連休が進むにつれて自動的に薄くなるという風にすればよかったです。


→べちさん

ステイン・アライブのあとは♪授業も上の空よそ見して チョークが飛んで来た ハイスクール・ララバイ

といった感じで更新しようとおもいます。
