しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.04.28


新鮮な舐めあとなんだ。
8

natu 2010.04.28 09:22
そっと匂って下さい。責任は取れませんが・・・

べち 2010.04.28 10:17
斬られた後っぽくて、何かハクがついてる感じ。でも舐めたてジューシーなんですよね…

eri 2010.04.28 14:56
わぁ~~~^^♪
両方の意味で「レア」感イッパイ♪
同じストロー使うように
上から舐めたい♪

マーコ 2010.04.28 20:43
舐めたてを指でなぞる(ニオイ付け)という嫌がらせをしてみるのもいいですね。

らむ 2010.04.28 22:07
よだれたっぷりですか?

mollis 2010.04.29 01:57
舐めたらいかんぜよ!というメッセージでしょうか。

fuyong 2010.04.29 17:00
きっと下僕に触られた直後ですね。
「うぜぇニオイを付けんなや!」
というメッセージにも見えます。

るいがの 2010.04.30 06:24
→natuさん

こ、こわひっ、、


→べちさん

めちゃくちゃジューシーな感じです。
たいていの物ならあそこにくっつけても落ちないくらいです。


→eriさん

「上から舐めたい」という上級コメントありがとうございます。


→マーコさん

指でなぞるとか!
なんで思いつかなかったのか!くやしいです!


→らむさん

かなりたっぷりです。ひくくらい。


→mollisさん

昔、友達に誘われてスケバン刑事(浅香唯)の映画の舞台挨拶に行ったことがあります。


→fuyongさん

なんという強烈なメッセージ。
気がるにしうばをさわれなくなりました。
