しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.04.26


ただ郵便物をチェックしてるだけのよし乃さんに、なにかおいしいものをくれるんじゃないかと無駄な期待をするしうばなんだ。
4

マーコ 2010.04.26 10:50
『オレと居るときは指輪、外してくれないか?』ってよし乃さんに囁いてますよ。
しうばのダンディーな声が聞こえませんか?w

海澄&トキママ 2010.04.26 20:41
しうばくんも、一緒に郵便物をチェックしているんですよ。

あーぁ……。
るいがのさん、またおいてけぼりですね。
トキをレンタルしましょうか。

らむ 2010.04.27 00:26
代わりにるいがのさんが美味しい物をあげて下さい。

るいがの 2010.04.27 05:22
→マーコさん

うわーなんつーことを言う御猫様なんでしょうか。
もう「しうば」なんて呼び捨てできなくなりそうです。


→海澄&トキママさん

これから先、想像もつかない孤独が待ってるかもしれないとおもうと今から鍛えないとダメだなーとおもうのでトキのレンタルはやめておきます。ありがとうございます。


→らむさん

ぜんぜんあげていいのですが、もし無視されたときのことを考えたら怖いです。
