しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.04.21


タートルネックを着ただけでえずきそうになる僕には考えられない体勢でくつろぐしうばなんだ。
3

マーコ 2010.04.21 23:26
歯磨きでもえずくタイプですか?

mollis 2010.04.22 01:12
同じく、タートルネックと聞いただけで
気管が締め付けられそうです。

これから「首汗」の季節がやってきますね。
準備はOK?

るいがの 2010.04.22 06:35
→マーコさん

それは大丈夫です。
でもうちの前の家からよく歯磨きでえずいてるっぽい声が朝、聞こえてきます。


→mollisさん

準備はまだできてません。
ってかその季節になっても準備できず、ずっとしうばを怖がってます。。
