しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.04.16


ツメがひっかかって食事セットの大移動発生。今日のツメ切りサインなんだ。
6

べち 2010.04.16 10:20
爪きり祭り開催ですねっ。ワッショイワッショイ

マーコ 2010.04.16 13:33
うちでは自分が何かを引っ張った音や落とした音にに超ビビって、パニック→暴走→雪崩式に大惨事ってことはよくあります。
特にテト。

しうばは落ち着いてますね~。

らむ 2010.04.16 17:20
しうば君が不快そうにしているので速やかに食事セットをなおして下さい。

eri 2010.04.16 18:10
やぁ!のうつわ君が淋しげで萌えます。
爪切り祭の激写楽しみにしてます。

mollis 2010.04.17 03:08
こんな可愛い顔で覗き込まれたら、
食器の片付け甲斐がありますね~
何度見ても、この水入れはシウちゃんの
イメージにピッタリですわw

るいがの 2010.04.17 06:25
→べちさん

ワッショイ!ワッショイ!
どうあげしながら切ってあげたいです。


→マーコさん

しうばも実は写す前まで若干パニクってたようです。ガッタンゴットンと格闘する音が聞こえてきてました。


→らむさん

了解しました。
素早く行動しようとおもいます!


→eriさん

ひっぱりまわされた皿のする表情じゃないですよね。
祭りはまだ開催されてませんが、期待にこたえられない可能性が高いのでこのまま切らないかもしれません。


→mollisさん

しかしこの水入れもうまいことこっち向いててくれたなーといまになって感動しています。
しうばの計算もたいしたもんです。
