しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.04.14


よし乃さんの背中にのるしうば。ちょっと冷える今日はちょうど良さそうなんだ。
5

べち 2010.04.14 10:21
最近よし乃さんと兄貴の仲良しぶりを見る度に、逆にるいがのさんの寂しい感じが画像から染み出てる様に思うのは…気のせいかぁ。

らむ 2010.04.14 12:55
しうば君はよし乃さんの背中が好きなんですね。

マーコ 2010.04.14 14:20
お互いにあたためあう仲なんですよ。
割って入るのは難しいです。

mollis 2010.04.14 18:44
シウちゃんの背中や頭を撫でてから
写真を撮りました?
(すごく毛皮の毛並みが整っているので)
それとも、お風呂に入ったのかな。

るいがの 2010.04.15 06:24
→べちさん

意識して無いとこでそういうみかたされてたとは思いもしませんでした。
ばれないように気をつけようと思います。


→らむさん

わりとのってるかもしれません。
誰の背中でもいいってわけでもなさそうなとこが悲しいです。


→マーコさん

今度見つけたらまさにしうばとよし乃さんの背中の間に入ってやろうとおもいます。


→mollisさん

天然であの状態です。
僕なんて風呂に一日でも入らなかったら髪の毛の感じがベタッとした感じになるのに猫ってほんと凄いなと毎日感動しています。
