しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.04.05


ちょうどいい大きさかなー入るかなーとか思って箱を置いてみたらすぐに入った。大きさもちょうど・・・でもないんだ。
8

eri 2010.04.05 11:17
ぐふふかわいいおけつが
はみだしてるうううううう~~~♪

海澄&トキママ 2010.04.05 16:32
ん? ひょっとして、耳が怒っている?
るいがのさん、「はみけつ」にならない箱を即刻探してきてください。
トキなら、頭だけを突っ込んで、部屋を走り回っていると思いますが……。

らむ 2010.04.05 17:38
狭くても顎の乗せ具合がいいのかもしれません。

mollis 2010.04.05 21:27
無理矢理なオシリw

シウちゃん、箱を試すお仕事おつかれさまです!
おしり撫でたい・・・ハァハァ

マーコ 2010.04.05 21:33
ハミ肉しないスリムボディに嫉妬!ってマーシが言ってました。

べち 2010.04.05 22:21
おばさん触っちゃうからねぇ~。グヘヘ~

るいがの 2010.04.06 07:33
→eriさん

いっそのことはみ出たぶんを削ってやってください!


→海澄&トキママさん

ほんとだ、ちょっと耳がねてますね。なんで、、

箱の不思議なのですが、余裕のある大きさだとそれはそれで入らなかったりします。難しいですね。


→らむさん

なるほどア乗せ重視でしたか。
それなら苦しそうだけど落ち着いてる理由がハッキリわかりました。


→mollisさん

これからは女性もお尻をキレイ似せたいときは箱に入るってのが流行るかもしれませんね。いや、くるな。


→マーコさん

ハミ肉がちょっとあるくらいのほうがセクシーさ!とお腹ダルダルしうば言ってましたよ!


→べちさん

なでまくってください。なんなら箱に一緒に入ってやってください!

Make Money on the Internet 2010.04.06 14:31
どのようなかわいい猫。あなたの投稿は私のペットを思い出す。投稿いただきありがとうございます。私は実際にそれを高く評価した。それをしてください。
