しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.04.03


なにかを考えながらのびるしうば。僕にお手伝いできることなら言ってほしいんだ。
5

べち 2010.04.03 09:12
そんな事言ったら『ネズミ生で毎日狩ってこいや』とか『エアの時間が長すぎて頼み事もできんやんか』とか。最悪『よし乃さんとゆっくりしたいから暫く席外せや』なんて言われますよ。

海澄&トキママ 2010.04.03 17:56
「はよ、馬肉持って来いや」と言っています。
るいがのさん、はやく、はやく、はやーく!!!!!

らむ 2010.04.03 20:47
以心伝心が重要ではないでしょうか?
何も言われなくても分って下さい。

マーコ 2010.04.04 22:31
『え?いたの?』だと思いますw

るいがの 2010.04.05 08:31
→べちさん

エアの時間が長すぎということは、エアじゃない時間があるということでそこが非常にうれしいです。
まったく存在しないわけではなかったのですね。


→海澄&トキママさん

走ります!るいがの走ります!


→らむさん

ほんとそうおもいます。おもうのですが、、

まずしうばが僕に伝えようとしてない気がしてきました。


→マーコさん

すんごい根本的なことだったんですねw
