しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.30


しうばーって、用もないのに上から呼んでみる。


やっぱりちょっと迷惑そうなんだ。
7

海澄&トキママ 2010.03.30 18:50
ごめんなさい。
この睨み方は海澄です。
名前を呼ばれたら、笑って返事をするよう、よく言い聞かせておきます。

でも、この頃海澄は、足にまとわりついてくれるようになったので、勘弁してやってください。

らむ 2010.03.30 19:53
無理矢理用事を作って下さい。
一緒に遊ぶとか・・・

べち 2010.03.30 21:36
すいませんすいません!見上げた顔がどうしても円錐形の布を被った人の顔に見えるんです(大泣)何か黒魔術の勧誘でもされているのかしらサメザメ。よどんだ私に兄貴!先日披露した後ろ足で立ち上がって、ごま団子の手で殴って下さい(泣)

マーコ 2010.03.30 22:41
グレーのおにぎりw

mollis 2010.03.31 04:17
ロシの「お鼻ツン」な感じが強調されるので
同じく上から見るのが好きです。

生まれつき鼻が高いのって、どんな気分なんでしょう。
なんかチョットくやしい(負

るいがの 2010.03.31 08:24
→海澄&トキママさん

僕の足にはまとわりついてきませんでした。
笑顔で返してくれる前にまず、僕の方から距離を縮めるよう努力しようとおもいます。


→らむさん

その発想がこのときなかったってのが下僕失格、人として問題あり、生まれてきてすいません。です。


→べちさん

すごい!目をほそめたり頭をやわらかくしたのですがそう見えませんでした。嫉妬の嵐です。
しうばが素振りをはじめました。


→マーコさん

おにぎりw
中身はこんにゃくになってます。


→mollisさん

いっそ、しうばの鼻がそのまま僕についてもいいかなと思ってしまいます。
少々違和感あるとおもいますけど慣れれば大丈夫ですよね!

qmilucpi 2011.12.26 05:11
gM0Dx3 <a href="http://rlnnzhazirlg.com/">rlnnzhazirlg</a>, [url=http://nmfdauhxotcx.com/]nmfdauhxotcx[/url], [link=http://fjsxwftsyncz.com/]fjsxwftsyncz[/link], http://jnetbmyfcxie.com/
