しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.27


また遊んでるときのひとコマ。なんだけど、“違いがわかる男”っぽいしうばがの表情が謎なんだ。
4

マーコ 2010.03.27 22:03
エバクリの微香と芳香の違いがわかる男。

らむ 2010.03.28 18:02
しうば君の領域に早く到達して下さい。

べち 2010.03.29 07:23
元広島の古葉監督を思い出しました←物陰からコソッと顔出してた。

るいがの 2010.03.29 08:24
→マーコさん

たぐり寄せたおもちゃをクンクンしてると見せかけて、自分の手についた香りをクンクンしてるとはさすがです。


→らむさん

あと20年はかかりそうです、、


→べちさん

はいはいはいはいはい!
いましたね!顔が半分だけ出てるとこが頭にうかびました。
