しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.26


遊んでるときのひとコマ。なんか怖いんだ。
8

べち 2010.03.26 08:36
わ!雪男!…でもグレーだし、立ち耳だし。

eri 2010.03.26 09:25
こえ~~!!
至急!水木しげるテンテーと京極テンテーに
連絡して年末発刊予定の「決定版!平成百鬼夜行妖怪大全集」への掲載依頼してください。

なじゅ 2010.03.26 16:25
ガンバの冒険のノロイを思い出した(古っ

らむ 2010.03.26 17:16
しうば君は立ち上がって応戦するんですね。
るいがのさんに勝ち目は無いような・・・

春野 2010.03.26 17:17
若干内股になってるあたりに、
しうばのやる気と本気を感じます。大いに。

fuyong 2010.03.26 19:00
ナゼだか「ジャイアントロボ」を思い出してしまいました。(なじゅさんよりさらに古っ)

マーコ 2010.03.26 21:11
チョーなで肩のせいで、あちこちとの長さのバランス悪いですからね。

見れば見るほどキモウィ~w

るいがの 2010.03.27 08:25
→べちさん

毛感じは雪男級ですよね。
なんか覆い被さってきそうで怖いです。


→eriさん

よし乃さんが京極テンテー好きみたいなので、これをきっかけにお近づきになれるようそちらもがんばります!


→なじゅさん

“ガンバの冒険のノロイ”を知らなくてちょっくら検索したらおもいっきりまんまでびっくりしました。色が違うくらいですね。


→らむさん

この瞬間流血を覚悟しました。
涙目になりながらも遊びをやめられない自分なのでした。


→春野さん


めっちゃバランスとろうとしてますもんね。
今度から内股になりそうになった瞬間に逃げようとおもいます。


→fuyongさん

ジャイアントロボみてきました。
僕もなぜなのかわかんないのですが、そんなに遠くないような気がしました。謎すぎです。


→マーコさん

このしうばを見たときの違和感はなんなのか考えてたのですがマーコさんの指摘通りですね。これはキモウィ~です。でもスッキリしたw
