しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.25


しまりのない口は僕に似てきた結果なんだとおもうとしうばに申し訳ないんだ。
6

べち 2010.03.25 08:46
他の所がしまっていればいーんですよ。

海澄&トキママ 2010.03.25 10:47
クリクリの目がチョー愛らしいから、良しとしませう。
トキは、こんな状態で、よく舌を出しています。かわいい以前に吹き出してしまいますよ。

マーコ 2010.03.25 15:13
可愛いだけで許されることがたくさんありますからね!

らむ 2010.03.25 17:27
しうば君は可愛いから問題無いです。

mollis 2010.03.26 03:33
シウちゃん・・・
なんか悪いこと考えてませんか?w

るいがの 2010.03.26 08:18
→べちさん

例えば財布とか肛門とかですね!


→海澄&トキママさん

たしかに舌だしは吹き出しますね。
あたりまえですが、無表情とのギャップがたまりません。


→マーコさん

ほんと得ですよね。
かわいいおっさんに生まれ変わりたいです。


→らむさん

可愛いから免除は永遠の憧れです。


→mollisさん

この表情で悪いこととなると半端なことじゃない気が・・・。怖い。。
