しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.24








今日のしうばは、「首の力がどんどん抜けていくところ」なんだ。

9

eri 2010.03.24 11:03
1-雨続きやからにゃ~~
2-ほんまマジねみいわぁ~~~
3-付き合ってらんね~よな~~~~

マーコ 2010.03.24 13:58
るいがのさんのアレの模写らしいですよ。

一枚目の角度の甘さがもの悲しいですねw頑張れ~息子~www

fuyong 2010.03.24 18:54
マーコさんったら!
人妻になったとたんかなり辛辣な発言をされるようになりましたのね。

るいがのさん、早くしうばクンに枕を用意してあげてください。

らむ 2010.03.24 19:54
しうば君に適切な顎乗せをあげて下さい。
るいがのさんの腕でも可。

海澄&トキママ 2010.03.24 20:25
人妻ーコさん、るいがのさんはいきなり3枚目らしいと、しうばくんに聞きましたよ。

それにしても、この後ろ姿ってかわいいっすね。

べち 2010.03.24 20:28
マーコさんから下ネタ三番テーブルにいただきましたぁ~(ホスト口調で)
クヨッとした兄貴の顔が見たいわぁ。

マーコ 2010.03.25 00:09
人妻パワー・・・自分でも恐るべしですwww

mollis 2010.03.25 01:50
うちは過保護なので、こういう場合は
下僕が自らの手で首をお支えしますw

でもたいてい咬まれます(ナミダ

るいがの 2010.03.25 08:27
→eriさん

1と2はいいのですが
3は完全に僕に対するものでびびりました。


→マーコさん

1枚目の角度とか悲しいです。
歳とることにそんなに抵抗なかったのですが
これのことになると歳とりたくねーってなりました。


→fuyongさん

枕を用意するべきだったのですが
落ちるってのもちょっと期待してしまい動けませんでした。。


→らむさん

下僕ならそうするのが正しい道だとわかってはいるのですが、ハプニングを期待してしまう自分がいました。


→海澄&トキママさん

いきなり3枚目はまずすぎます。まだ大丈夫です。ってしうばが言ってたのか・・・。
後頭部の愛らしさはたまらないものがありますね。


→べちさん

こういうときに顔をのぞき込んだときにかぎって思ってたより怖い顔してたりするんですよね。


→mollisさん

僕も手を出しちゃう方なのですが
カメラごしだと人格がかわるみたいでなにかが起こるんじゃないかと見守ってしまいました。
いや、正直いって期待してました。
