しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.18


どんだけひっぱんねんって声が聞こえてきそうですが、最終報告をさせていただきます。


(遊ばないと終わらないという空気を読んで)遊んでくれたんだ。
6

べち 2010.03.18 08:29
あ、兄貴に気を遣わせてる…。

マーコ 2010.03.18 09:10
(しゃーない)なぁぁぁぁぁぁ!!の口元?w

eri 2010.03.18 09:43
いかつくて、かっこよくて、おとこまえ。
そのうえやさしい…
嗚呼!理想のおとこでねーの♪

海澄&トキママ 2010.03.18 09:45
「るいがのがしつこいから、しゃーなしに遊んでやったわ」と、海澄宛にしうばくんから電話があったそうです。
海澄も「うちも、しゃーなしにママの相手してやってる」って答えたと言っていました。

るいがのさん、お互いつらいですね……。

らむ 2010.03.18 17:03
しうば君に感謝してるいがのさんも空気を読んだ行動をして下さい。

るいがの 2010.03.19 08:22
→べちさん

やってしまいました。
いつものことすぎて麻痺しそうです。


→マーコさん

言うてますね。
「しゃーないなぁぁぁぁ!!」って。確実ですw


→eriさん

理想の男が猫でよかったとおもいます。
もし人間なら今の生活を壊してる可能性が・・・。


→海澄&トキママさん

そんな電話をしてるとは!
すうやって気を使わせるものだと割り切っていくしかないですね~。


→らむさん

そうなんですよね。
空気を読まれても読んだことないんです。
最近気づいてショックをうけてます。
