しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.17


僕のしつこい誘いに耐えられなくなったのか、自分で舌を噛むしうばなんだ。
5

らむ 2010.03.17 17:13
しつこい下僕は嫌われますよ。

海澄&トキママ 2010.03.17 19:04
しうばくんが、ウインクしているように感じるのは、私だけですか?

eri 2010.03.17 20:32
がっごいいいぃぃぃ~~~(ハート)
わ~~ん!たまんとです!(ジュルっ)

マーコ 2010.03.18 00:16
顔がバグってると思った私は、しうばファン失格でしょうか・・・

るいがの 2010.03.18 00:18
→らむさん

すいません。今日もやってしまいました。
いいかげんにしないとやばいですね。


→海澄&トキママさん

もししてるとしたらかなりイカツイウインクですね。こわひ、、


→eriさん

イカツイ系がお好みですか。
高圧的な態度で接してもらってください!


→マーコさん

バグってるw
ただしい表現だとおもいます!
