しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.06





つかまえそこねたあとの重なった手がたまらないんだ。
7

べち 2010.03.06 21:50
最近兄貴の可愛い姿ばかりがアップされてますが、何かのプロモーションなんでしょうか。雑誌やテレビに登場するなら早めに教えて下さい。

らむ 2010.03.06 22:42
萌え死にしないように耐えて下さい。

mollis 2010.03.07 00:10
あざらしのオクチw

むらた 2010.03.07 14:32
2枚目の画像、『ぢっと手を見る』って感じでたまらんです。

leonio 2010.03.07 14:49
一枚目の「本気と書いてマジ」顔と、
二枚目の「まさに二枚目」顔のギャップにやられました。
羽子板の羽??

よし乃さんの手はやっぱキレイやねぇ。。

マーコ 2010.03.07 20:38
口元~w
ヒゲの角度からして楽しさが伝わってきますね!

るいがの 2010.03.08 08:22
→べちさん

しうばが雑誌やテレビにでるよりも早く僕の方がニュースになんて書いてて本当にそうなったらイヤなのでこのへんでやめようとおもいます。


→らむさん

言われなければ死んでたかもしれません。
ありがとうございました。


→mollisさん

あざらし見るとしうばを思い出します。
いったいどの部分がそう思わせるのかなーと思ってたのですが口でしたか。スッキリしました。


→むらたさん

2枚目が奇跡的に撮れたことによっていろいろと想像させてくれてたまりません。


→leonioさん

羽子板の羽に見えますねw
それに似た猫のおもちゃです。食いつきが非常によろしいんですのよ!


→マーコさん

そうそう。ヒゲの角度は口ほどにものをいうっていいますもんね。いうことにしてください。
