しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.04


猫って人間と目があうのをいやがると聞いたことがあるけど、しうばは真っ正面から香箱座りで僕をみてくるんだ。
6

もー 2010.03.04 12:54
るいがのさんは人間じゃなかったんですね!

natu 2010.03.04 13:29
ああ~やっぱり・・・ルイガノさんが
猫だったんですね~
まぁ、私も旦那にとっては子猫ちゃんですけど~ぉぉ。。。

べち 2010.03.04 17:09
『相談してみ、猫の手ぐらいは貸してやる』みたいな懐の大きさを感じる兄貴。あ、ヨイショなんかしてませんからね、フフフ。

fuyong 2010.03.04 19:32
るいがのさんの後ろに何があったのですか?
エアを通してそっちを見ていたのかもしれません。

mollis 2010.03.05 01:46
すごぉい!シウちゃん、空気が見えるんだ!

イジワルイッテゴメンナサイ(ぐへへ

るいがの 2010.03.05 08:21
→もーさん

ちがうっぽいです。
いったいなんなんでしょうか。。


→natuさん

ぼ、僕だってよし乃さんからしたら、、
したら、、ただのおっさんですけどね!


→べちさん

相談をきいてくれる猫。これは今の世知辛い世の中いけそうですね。
1回500円くらいで駅前においみてようとおもいます。


→fuyongさん

あーたしかに僕のうしろに、うしろに、なにも壁しかありませんでした!壁以下!


→mollisさん

普通の人間としてもイマイチパッとしない僕ですが、空気ならなんとかみなさまの役にたてそうでうれしいです。すってくだい。
