しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.03.01


体温計のごとくペンをワキにさされるしうば。ちょっと気持ちよさそうだったんだ。
8

eri 2010.03.01 09:35
だいぶしうばの目元が恐いです。
タイトル「静なる怒り」
おつかれ!しうば!ガンバ!シウバ!

natu 2010.03.01 12:59
うん。怒ってるよ・・・

私がシウ様の恨み晴らしに
何か鋭利なもの3本持ってルイ先生の
所行くから!

mollis 2010.03.01 19:31
これは・・・
草履取り@さるのイメージでしょうか。
「よし乃さん、ペンを温めておきました」
なんてw

さっそくうちでも導入しようと思います!!

海澄&トキママ 2010.03.01 20:43
ウン、確かにちとお怒りモードのようですが……。
うちは、もっとひどいことをしています。
トキが気持ち良さそうにキャットタワーのてっぺんで寝ていると、でっぷりと肉のついたお腹のあたりを叩きながら「トキちゃん、トキちゃん」と起こすことがあります。
トキは、人ならぬ「猫」ができているのか、起きてちと迷惑そうな顔をしますが、文句を言うでもなく、カミカミケリケリするでもなく、またすぐに寝てくれます。
そのうち、私は返り討ちに遭うかもしれません。

もー 2010.03.02 00:02
そのかわいいペン立てください!

るいがの 2010.03.02 07:28
→eriさん

顔は怖いですけど、実はグルグルいってるんですよ!あ、でもイヤなときもグルグルってきいたことがありますが、そのイヤグルでしょうか。。


→natuさん

ひぇいぃぃ-!
普通に逃げますーーー。


→mollisさん

これで出にくくなってたペンも復活!となればいいのですが。。


→海澄&トキママさん

寝てるときにお腹あたりにジャンプしてくるかもしれませんね。そういえばたまに僕はジャンプされます。あれってもしかしてトキ・・・。


→もーさん

立ってる時間が短くて散らかす機能がついてますけどいいでしょうか。

uiuanoks 2011.12.08 13:50
7VChkF <a href="http://kniohtbidmdf.com/">kniohtbidmdf</a>, [url=http://unnfscrwcyor.com/]unnfscrwcyor[/url], [link=http://ivqxqyqdymkd.com/]ivqxqyqdymkd[/link], http://ptthsvuujnek.com/

nochtue 2011.12.26 01:57
TQhV56 <a href="http://svwsiezxyody.com/">svwsiezxyody</a>, [url=http://khxqoilwoyqc.com/]khxqoilwoyqc[/url], [link=http://zefzqrscfcpe.com/]zefzqrscfcpe[/link], http://exhhrkrrzlvc.com/
