しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.27


なんか言いたそうにちょっとだけ開いた口。なにを言いたいのか想像したら僕への苦情しかうかばないような生活はよくないと思ったんだ。
8

ユーちゃ 2010.02.27 14:27
「彼女ホシイ」だと思われ。

べち 2010.02.27 17:03
鼻が詰まって口呼吸。あ、私が風邪ひいて今そうなんで。

マーコ 2010.02.27 17:22
えげつない下ネタだったり・・・

らむ 2010.02.27 17:57
しうば君は「よきに計らえ」と言ってるんですよ。

mollis 2010.02.28 02:20
この顔、ときどき見ます。

何かを思い出しかけたような気がするけど
そもそも今自分がなにをしようとしたのかさえ
思い出せない自分にそんなことを思い出す資格が
あるのかどうかを考えるのはいかがなものか。

そういう感じだと思います。

fuyong 2010.02.28 10:51
「早よ馬肉出せや」かも。

海澄&トキママ 2010.02.28 11:09
「何か文句言いたかったけど、忘れたわ」かも。

るいがの 2010.03.01 08:19
→ユーちゃ

思ったんですけど、完全室内世界のしうばに彼女ができたら強制的に同棲ってことになるんですよね。ちょっと笑いました。


→べちさん

鼻がつまる・・・これはつらいですね。
もししうばもそうだとしたら目の前でカメラもった僕にいらついてたとおもいます。


→マーコさん

それは逆に聞きたいですね。
猫の考えるシモねた・・・。


→らむさん

自分の立場を考えたら当然ですよね。
一瞬しうばはえらく上からものをいうなーと思ったのですが僕は下僕でした。


→mollisさん

なるほど。そんな自己解決型思考だったんですね。しかも途中でちょっとネガティブになってるとこなんて僕に似たんだなーとおもいました。


→fuyongさん

試す価値ありですね。ついでにささみも出したいとおもいます。


→海澄&トキママさん

忘れられてよかった

どうせなら言っておいてほしい
のはざまで揺れてしまいました。
