しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.25


たまに見かける光景


よし乃さんがしうばの地肌をみてるんだ。
9

 2010.02.25 08:38
2枚目の写真がグラスを洗うブラシに見えた私です。

natu 2010.02.25 13:20
うん、これやる。意外に色白でびっくりするんだ・・・

らむ 2010.02.25 17:28
うちのネコたちはしうば君の様に我慢してくれないので残念です。

地肌はまだ見たことがありません。

海澄&トキママ 2010.02.25 18:16
私はお腹の毛でやります。
確かに海澄は一緒ですね。
トキは雑種君なんで、毛がスカスカしているイメージがあります。

マーコ 2010.02.25 20:19
やりますね~パックリ。
カラーリングしてるのかってくらい細かく分け目を変えてみたりね!

mollis 2010.02.26 01:15
ワケワケの刑ですねw

一度、さるぞうにもやってみたんですが
噛まれました(ナミダ

るいがの 2010.02.26 08:19


見えます。見えますけど私って!


→natuさん

そそそ。白いんですよね。
最初は鼻とか肉球とおなじ色を想像してたので驚きました。


→らむさん

長袖を重ね着して手袋も重ね着してチャレンジですぞ!


→海澄&トキママさん

トキはスカスカですか。勉強になります。
ということは海澄ほど肌へ到着するまで大変じゃないんですね。いいなぁ。


→マーコさん

カラーリングってw
まさにそんな感じですね。


→mollisさん

その名前いただきました!

さるちゃんは恥ずかしがりやなんですよ!

xlwqvskjqpo 2011.12.08 08:10
f5LTHA <a href="http://ujsnlsetovre.com/">ujsnlsetovre</a>, [url=http://gitweltnottr.com/]gitweltnottr[/url], [link=http://rsbdaynjouve.com/]rsbdaynjouve[/link], http://pdkecwbuthhc.com/

durppwvr 2011.12.26 00:43
uHmNhw <a href="http://reilbtacvuwu.com/">reilbtacvuwu</a>, [url=http://bqanltphecfb.com/]bqanltphecfb[/url], [link=http://rfjdrbcysdfw.com/]rfjdrbcysdfw[/link], http://nmgrefncrqmc.com/
