しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.22


僕と同じような勘違いをする人がいるといけないので書いておきますが、矢印の部分は貯金箱の投入口じゃないんだ。
7

eri 2010.02.22 08:56
すでに4万円分ぐらい入れたはずなんで
返してください。

春野 2010.02.22 12:10
きくらげのことを「猫の耳」というような
意味で呼ぶ国があるそうですが、
この辺から来てるのかな?って思います。
(ユウのを見ても思わないですが…白いので)

らむ 2010.02.22 18:15
うちのネコたちの耳を確認してみましたがしうば君の耳ほどお金を入れたい気持ちが起きませんでした。

マーコ 2010.02.22 20:02
そこは指スポットです。
その名の通り、指がスポッとハマるよ(*・∀・)





…やった?w

海澄&トキママ 2010.02.22 20:37
お金を入れてくれる人がいるなら、海澄もトキも、外に出すんですけどぉ。
あっ、でも2匹とも、私以外の人には寄りつかないんだった……。残念。

べち 2010.02.22 21:10
…るいがのさん、早く言って下さいよ(怒)

るいがの 2010.02.23 07:35
→eriさん

ごめんなさい。20万円になるまでおろせません。ほんとごめんなさい。


→春野さん

そういわれたらキクラゲっぽく見えてきました!急にしうばが中華っぽくも見てきました。


→らむさん

しうばが特別お金を受け入れる気満々の耳なんでしょうか。他の猫も確認しようとおもいます。


→マーコさん

もちろんやりましたw
ってか見られてるのかとおもいました。


→海澄&トキママさん

2匹もいるのにもったいないですね~
そうなると自分用に小銭を入れてためるしかないですね。たしか500円玉で10万円分ははいるはずです。


→べちさん

すいません!何年か前から書こう書こうとおもってたのですが、いまごろになってしまいました。次からは勘違いしてはダメですよ!
