しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.20


寝転んで横を向いたら、しうばの股間だけが見えてたんだ。
5

べち 2010.02.20 16:46
光の差し込み具合とか、昭和40年代の場末のストリップ小屋っぽくてエロさ倍増です。え、私の歳?き・か・な・い・の。

らむ 2010.02.20 17:31
しうば君をさらし者にするとは!!
お詫びに馬肉を献上して下さい。

マーコ 2010.02.21 22:46
さすがしうば!読者サービスってことですねw

mollis 2010.02.21 23:03
顔をかくしてしまえば、つまり誰だかわからないので
モザイクは必要ないと思います。

って、誰かが言ってました(ぐふふ

るいがの 2010.02.22 08:16
→べちさん

え、女性に歳?き・き・ま・せ・ん。
そういう無謀さはなくなる歳に僕もなりました。


→らむさん

馬肉でこのような写真も許されるならいくらでも。
なんか悪い気がしてきたのでささみもあげようとおもいます。



→マーコさん

顔を見せないという計算なのかなんなのかが+されてますが気にしないでください。


→mollisさん

その理論は正しいかもしれません。
あ、でも背景がおもいっきりウチなのでダメですね。顔かくして背景は空ならそれもいいかもしれませんね。ぐふふ。
