しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.19


今日のマニアックラブポイントは“コタツに入るときに倒す耳”なんだ。
5

マーコ 2010.02.19 13:40
出てくる時のひきつった目もお願いします。

らむ 2010.02.19 17:25
耳の角度の好みは無いんですか?

べち 2010.02.19 21:59
コタツに魔物がいると言う考え方ではないんですね。

るいがの 2010.02.20 08:18
→マーコさん

さすが!よくごぞんじで。
時代劇のヅラかぶった人みたいな顔ででてきますよね。


→らむさん

あまり倒れてると恐怖を感じてるように見えるのでほどほどが好みです。


→べちさん

え!魔物!?
もしかして色んな生き物を引きずり込んではやる気とかその他諸々を吸い取ってしまうあの魔物ですか!!

mdzubabs 2011.12.08 17:39
h0vEFl <a href="http://hydpqkhvnfki.com/">hydpqkhvnfki</a>, [url=http://odblnnszblwx.com/]odblnnszblwx[/url], [link=http://draxuvoxnjco.com/]draxuvoxnjco[/link], http://imhjglodtwnb.com/
