しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.18


手をほうりだし、僕のあぐらにのって僕を見つめるしうば。まったりとした時間が流れる反面、「実はオレの首でも噛んで殺したろかって思ってるんやろなー」っておもってしまうんだ。
6

べち 2010.02.18 08:47
どこまでも悲観的なるいがのさんに、実は殺傷力の強い牙をお持ちの兄貴。まったりの中の緊張感…。よし乃さんが腹をかきながらテレビを観てる絵を希望したくなります。

natu 2010.02.18 13:52
そんなことありません!!
きっと、きっと、『いつもおおきに~』って
思って振り返っているんです!

それか『あぐらの下のち○○ん、ちっさッ!』
って哀れんでいるかの二択です。

らむ 2010.02.18 17:17
遂にるいがのさんはネコの心を読む技を習得したんですか?
道ばたのネコでも試して下さい。

マーコ 2010.02.18 17:21
嬉しくってデレデレのくせに~!素直じゃないんだからw

mollis 2010.02.18 21:38
見つめあいは、愛。
愛とは・・・極めればエロス。
エロスとは生死の緊張感の上に成り立つもの。

ゆえに、「首噛んででコ○したろか」は
「愛しています」ということになるので、
心配しなくていいですよ(ニコニコ

るいがの 2010.02.19 08:33
→べちさん

理想としてはよし乃さんが腹をかきながらせんべい食べてるうちに
僕はしうばに殺されて2時間半は気づかれたくないです。なんとなく。


→natuさん

『あぐらの下のち○○ん、ちっさッ!』 って思われるなら
殺されたほうがいいかもってオレは男だアピールをしながら死んでいきたいとおもいます。バタッ。


→らむさん

今回の例をもって猫の心を読める認定されるとはおもいもしませんでした。
でも正解なんだとおもいます。たまに合う目が冷たいんです。もちろん道ばたの猫も同じです。


→マーコさん

外からはそう見えてしまうのがしうばのうまいところなんですよね。
あいつはそういう空気だけは出すんです。でも僕に向けられた気は・・・おーこわっ!


→mollisさん

深いですね。納得しました。
それなら素直に笑顔で受け入れることができそうです。
mollisさんのニコニコが少々怖いですが。。
