しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.17


カメラを枕にしてたので「今は撮らんといてーな」アピールだと解釈して撮らないことにしたんだ。
9

eri 2010.02.17 10:08
でも結局撮ってますよね。
この写真は「念写」ですね。

もー 2010.02.17 13:24
ちょうのうりょく?
さすがだわ。

らむ 2010.02.17 17:08
しうば君に便乗して、るいがのさんはカメラをいくつも持っている事をアピールしているんですね?

マーコ 2010.02.17 19:53
今日の674は脳の錯覚でできているんですね。

海澄&トキママ 2010.02.17 20:09
「念写」といえば、リングの貞子(の母)を思い出したのは私だけでしょうか?
くーるきっと来る~。

それにしても、しうばくんのポーズ、決まっていますね。

べち 2010.02.17 22:55
兄貴、高価な枕を手にいれましたな。

fuyong 2010.02.17 22:57
結局、るいがのさんのカメラ自慢で終わりってことですね。

被写体に男前なしうばクンが入っているので許してあげます。

mollis 2010.02.18 01:30
猫の首筋に当たりやすい設計なんですね。
今日のシウちゃんは、前足がたまらんです(ハァハァ・・・

るいがの 2010.02.18 08:34
→eriさん

念者は小学校以来なのですがわりとうまくいったとおもいます。
大人になるとカラーになってて自分の成長に驚いています。


→もーさん

けっこう簡単ですよ。とにかく念じるのです。


→らむさん

そうなんです。見て欲しくて考え出した方法がこれでした。しうばには感謝しています。


→マーコさん

人間の脳は見えてないものとか聞こえてないものを補完する機能があるらしいので自動的に補完されたんだと思われます。


→海澄&トキママさん

貞子は貞子なのですが、実際にいた貞子って言い方でいいのでしょうか?そちらが頭に浮かびました。

しうばのポーズ誰におそわったんでしょうか。


→べちさん

実はそんなに高価じゃないと気づいてるんですね。しうばは。おそろしい奴です。


→fuyongさん

自慢しきれなかったことがくやしいです。
そしてしうばによって救われる僕。いつものことすぎて感謝の気持ちもわきにくいです。


→mollisさん

canonがそこまで考えて設計してるらしいです。
前足がクニュってなってますね。ちょっと女の子っぽいですよね。
