しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.16


不思議と顔がグニャっとなってるほどリラックスしてるように見えるしうばなんだ。
3

らむ 2010.02.16 18:18
顔の力が抜けきっているんですか?

海澄&トキママ 2010.02.16 21:11
安心してリラックスしきっていますね。
今度海澄がおじゃましたら、リラックスさせてください。

るいがの 2010.02.17 08:21
→らむさん

顔もそうですが首にも力が入ってない感じです。
持ち上げたらダラーンってしそうです。


→海澄&トキママさん

海澄をリラックスさせられるか自信がないので今からなにかしら特訓をしようとおもいます。拘束シッポの付け根トントンとか!
