しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.10


中途半端なとこで固まる。数分後、外にあるなにかに反応して網戸に体当たり!となればよかったのですが、スーッと静かに出てきただけのしうばだったんだ。
6

マーコ 2010.02.10 14:52
その状態で、いきなりしっぽタヌキになる時があります。

たぶんちょっと遠くを野良ちゃんが通った時になるんですよね。
近すぎるとヴァニャニャー(バナナではないw)って始まるんで。

らむ 2010.02.10 18:08
しうば君の冷静さを侮っているんですか?

まず過ぎます。

べち 2010.02.10 21:21
こじゃれたコメが浮かばないので、流氷に乗って漁業協定水域に行ってきます。照明弾を撃ち込まれない様にします。←今道内ニュースで観たのでネタにしました。

 2010.02.12 08:24
→マーコさん

野良が通ってその反応とは、リアクションが大きくてうらやましいです。
うちのベランダからは何も見えないのでわからないですが、しうばにも同じようなリアクションを期待します。


→らむさん

侮ってました。僕と同じように考えてました。
右手に馬肉を持って近づき、謝罪しようとおもいます。


→べちさん

そのニュースを知らないので想像でレスしますが
ロシアこわっ!!

dndcjy 2011.12.08 03:06
FpwtBl <a href="http://pcaqqtxiwcno.com/">pcaqqtxiwcno</a>, [url=http://hnvijlwtqyub.com/]hnvijlwtqyub[/url], [link=http://pclqtnioyuzy.com/]pclqtnioyuzy[/link], http://uqhqposhnbjj.com/

khpoypkwzk 2011.12.25 23:42
TTfL0x <a href="http://wjgxfzekjlzw.com/">wjgxfzekjlzw</a>, [url=http://jyfwjazoflss.com/]jyfwjazoflss[/url], [link=http://dstjmruyrqmh.com/]dstjmruyrqmh[/link], http://thvezaoczlwf.com/
