しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.09


こういう丸さをみると中に何か置きたくなるんだ。(置いたら形を変えられるので実際はおきません)
9

eri 2010.02.09 09:05
そこ。入りたくなる。

leonio 2010.02.09 11:50
みかんを置きたくなる。

mollis 2010.02.09 14:39
そして、みかんを食べたくなる。

べち 2010.02.09 15:12
じゃんけんで負けたので、みかんの皮を片付ける。その際兄貴を誘拐する←おい。

海澄&トキママ 2010.02.09 15:17
しうばくんが誘拐されると、674が成り立たなくなるので、海澄を貸し出す。るいがのさんが、海澄のカミカミケリケリ攻撃に遭う。チーン

マーコ 2010.02.09 16:18
そんなるいがのさんを助けようとして、私も海澄ちゃんの返り討ちに合うことになり、よし乃さんに助けを求めることになる。

らむ 2010.02.09 18:11
眺めるだけで十分です。

fuyong 2010.02.09 19:57
よし乃さんに助けを求めてもマーコさんしか助けてもらえず、るいがのさんは常に心に傷を負って生きて行くことになる。

るいがの 2010.02.10 08:24
→eriさん

三角座りでお願いします。


→leonioさん

甘すぎるやつはご遠慮ください。


→mollisさん

みかんの皮をひねったら出てくるやつを猫にかけないでください。


→べちさん

できるだけヒモなど使わず、ダッコでお願いします。


→海澄&トキママさん

どちらにしても僕は生きていけない。猫に生かされてるということが判明しました。


→マーコさん

僕とマーコさんはよし乃さんに担がれるんですね。わかります。


→らむさん

そういわず是非あの丸にあるものを飾ってあげてください。


→fuyongさん

それはもう傷といより沼という感じでしょうか。はい上がる自信がありません。
