しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.08


我が家では口んとこのテカテカした赤黒い部分を”パッキン”って呼んでるんだ。
7

べち 2010.02.08 08:32
スペアの買い置きはありますか?(笑)

以前大ヒットしたハスキー犬が主人公のあの漫画でもパッキンの話が出てきて、懐かしくなりました。

eri 2010.02.08 09:17
そこパッキンって呼んどいてえかったんですね。
うちは超ピンクなんで「餅」って呼んでました。
(えっと…はなびら餅とか桜餅とかのピンク系イメージで…)

らむ 2010.02.08 18:11
唇の存在を思い出して下さい!!!
ネコにも唇はあるはず。

fuyong 2010.02.08 18:55
ぺちさん
私も「動物のお医○さん」を思い出しました~

キバのチラ見が可愛いです♪

海澄&トキママ 2010.02.08 21:15
しうばくんは、こんなことをされておとなしくしているんですか。うちでは考えられないです。
昨日、ようやく海澄のワクチンを打ってきました。朝ごはんの後、ボーッとしているところを洗濯ネットに入れて、キャリーに入れたら、完全に戦モードになっていましたが……。
病院でも、キャリーを開けた途端に院長にネットに入ったまま一撃を食らわしていましたが、あえなくバスタオルで押さえつけられ、1分位で平和に終わりました。

マーコ 2010.02.08 23:57
あ、私も本から『パッキン』頂いてますw

5日のコメのビーチク濫用っぷりが見事だったので、人妻ーコ記念にホントにやってみようかと思ったのですが、早々に捕まりそうなのでやめときます。

るいがの 2010.02.09 07:27
→べちさん

まず、スペアはどこに売ってますか(泣

そうそう、はむてる師匠が言い出したんですよね。それを知ってたよし乃さんから僕に伝染したってことでネタもとを完全に忘れてました。


→eriさん

”ピンクな餅”すぐに頭にうかびました。
春にむけてなんかいいですね~
しうばのパッキンは液漏れとかは防いでくれそうですけど季節感がありません。


→らむさん

唇という発想をすっとばしてました。
なんでこんなことになったのか・・・。


→fuyongさん

キバみたいな怖いもんもチラッと見えるとかわいく思えるのは一種のチラリズムでしょうか。


→海澄&トキママさん

1分までの戦いのすごさが伝わってくる文章ですね。
自分が海澄を押さえてるような気持ちになって顔をおもわずいがめてしまいました。
おつかれさまでした。


→マーコさん

人妻ーコ記念w
記念にそんなことしたら僕のビーチク濫用は後悔するしかないですね。
捕まったら僕が説明にいきます。同じようビーチク窓を開けて。
