しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.06


寒くて閉めきってた窓を開けたら、入ってきた風のニオイを鼻ではなく顔全体で感じるしうばなんだ。
6

らむ 2010.02.06 17:42
しうば君、男前。

べち 2010.02.07 13:40
○越さんに対抗して、こんな銅像が地元のデパート前に鎮座してたら、毎日撫でくりしに行くんだけどなぁ。

fuyong 2010.02.07 14:16
おぉ~!立派なスフィンクスじゃーっ。
撫でまくっても良い?跨っても良い?

mollis 2010.02.07 20:30
今日は猫らしい様子ですね~

時々、「アンタ猫やったんやね」と言うことって
ありません?
いやもう100%猫なんですけども。

るいがの 2010.02.08 08:23
→らむさん

よく見る表情なのですがやっとカメラにおさめることができました。
ちょっと僕も窓に向かって同じ顔を練習しようとおもいます。


→べちさん

もし作ったあかつきには撫でまくってへこませてください。
撫でられすぎて原型がなくなるくらい!


→fuyongさん

頭のてっぺんからシッポの付け根までのラインをお楽しみください。


→mollisさん

ありますね。100%猫なんですけど。
あれっていったいなんなんでしょうか。
思い出すように猫だと思ってしまいます。

effexor 2012.02.02 09:49
d, zyban an antidepressant, buy zyloprim, hyzaar, buy tretinoin cream, insomnia treatment types, order lamisil, retin-a.com, paroxetine withdrawal, combivent drug, side effects of skelaxin, lamisil, weightloss herbal, zyban, advair, cheap crestor, femara price, aspirin reyes, chloroquine, aspirin acne, combivent inhaler prices, fucidin ointment 2, prescribed retin a micro, buy cefadroxil, buy fucidin, lamisil, lamictal with seroquel, nizoral shampoo, cephalexin long term usage, fucidin, colchicine indomethacin, dark eye circle retin a, buy protonix, glucotrol,
