しばらく更新したりしなかったりします。

--.--.--

-

2010.02.04





ユースキンを受け流すしうばなんだ。
9

べち 2010.02.04 08:45
あの芸人さんに逆らって、左から右に受け流したんですね。クユッとした手にのけぞって軽く背筋痛です。

マーコさん祝・人妻です。何とも甘美な響きですね『ヒトヅマ』。あやかりたいぞ。

海澄&トキママ 2010.02.04 10:31
しうばくんの手の角度がとっても物語っていますね。
るいがのさん自身を受け流したとか!?

べちさんの「あの芸人さん」て、今何やってるんでしょうね?

マーコさん、人妻-コさんになっちゃいましたか。めでたし、めでたし。パチパチパチ
海澄&トキ:ニャニャニャ(おめでとう)

eri 2010.02.04 13:24
ユースキンぬった手でさわんな抗議だと思います。

マーコさん☆☆☆おめでとうございます!
「ヒトヅマーコ」って「トラコーマ」みたい♪(で、トラコーマって何やった?)

mollis 2010.02.04 14:09
わたしも愛用しています<○○スキンA
真似っこして、床でころがしてみましたが、
わたしの存在を含め@まるごとスルーされました・・・

大きすぎるんですかね<ユー○○○A(120g)

らむ 2010.02.04 17:07
ユースキンを出しっぱなしにしていた事に対するしうば君の厳しい指導ですか?

祝!!!マーコさん

natu 2010.02.04 18:21
祝!人妻ーこ様!お祝いとしてしうばさんが
受け流したユースキンが流れてきます。
なんや、よう見たらシウ様の後ろに
マーコさんの縁結びをご祈祷してた形跡が!
さっすが~ぁ るいがの先生!

fuyong 2010.02.04 18:55
人妻ーコさん、おめでとうございますぅ♪
私も羨ましすぎてクラクラします。

しうばクン、炬燵の上はオレのシマじゃ!という感じですね。左手、可愛いなぁ~~~

マーコ 2010.02.05 02:55
わぁ~(*´艸`)
皆さんありがとうございます。嬉しいです♪


しうばの鍵手に指をそっと置いて肉球クリックしたくなりました。

るいがの 2010.02.05 08:24
→べちさん

僕のあまのじゃくがうつってしまったんでしょうか。
しかも今ごろ受け流すなんて。。


→海澄&トキママさん

僕への意思表明みたいなもんでしょうか。
受け入れないぞ!っていう。

たしか”あの芸人さん”は仕事がないことを同棲してる彼女に言えなくて、朝になったらとりえず家をでて公園で時間をつぶしてたらしいです。そしてその話をテレビでして家に帰ったら大量のごはんが作ってあって手紙がおいてあり、「今まで気づいてあげられなくてごめんね」的なことが書いてたとか・・・。ちなみに貯金を切り崩しての生活らしいです。


→eriさん

ユースキンって塗ってすぐって臭いですからね。
それでさわられたら臭いだけじゃなくてベタベタするしで嫌われてるんですね。
猫飼い用を販売してもらうしかなさそうです。


→mollisさん

まるごとスルーするーとはなにごとでしょうか。
やはり猫用にもう少し小さいサイズがほしいですね。

関係ないですが、映画で歳をとると羞恥心ってもんがなくなってきてダジャレを恥ずかしげもなく言っちゃうみたいな台詞があったのですがまさに僕がそうです。


→らむさん

出しっぱなしならまだよかったのですが
わざわざ出してきてしうばに向かって転がしたのがいけなかったのかもしれません。


→natuさん

マーコさんの縁結びを願ってたのがばれてしまいましたね。
いつもいつもしうばをごひいきにしてくれてる人に悪い人はいないだろう的発想で勝手に幸せを願ってしまいました。えへえへ。


→fuyongさん

しうばに向かった転がしたから
自分以外の動く物体が許せなかったんでしょうか。


→マーコさん

それやります。今回は遠慮しましたけどやっちゃいますね。
なんか誘って見えるんですね。あの手って。。
