しばらく更新したりしなかったりします。

2010.02.02


この世から”アゴをのせるところ”がなくなったらしうばはどうなってしまうのか心配になったんだ。
9

マーコ 2010.02.02 07:57
問1:るいがのさんの手は何のためにふたつあるのでしょーか?

もか 2010.02.02 08:10
相変わらずかわいいねぇ。
私も良くやるな、あごのせ。
次はるいの肩にのせてる写真希望~(態勢がいまいち分からないけど…)

もか 2010.02.02 08:12
体勢かな?

eri 2010.02.02 13:55
いつでも行きます!

らむ 2010.02.02 19:18
しうば君の顎を乗せるところがなくなったら!!
その時はるいがのさんの出番じゃないですか。
腕でも足でも何処にでも顎を乗せてもらって下さい。

fuyong 2010.02.02 21:25
エアのるいがのさんはともかく、よし乃の膝やオマタはそう簡単にはなく無くならないでしょう。

なぜなら、ソコには愛があるから~♪

べち 2010.02.02 23:59
るいがのさん、懺悔室で雪をかぶったぐらいじゃ足りないみたいですね。殿様(兄貴どこまでグレードアップするんかいな)の幸せな生活はるいがのさんの忍耐と繋がってるから頑張るって言ってたじゃないですか。今度は今が旬の流氷用意してますから。雪祭り観光は厳禁ですからねー

mollis 2010.02.03 07:16
うふふ。かわいいわ。ぐふふ。
油断している様子で、ご飯を三杯食べられそうですw

るいがの 2010.02.03 08:20
→マーコさん

答えるのも恥ずかしいくらい忘れてました。
両手が上がらなくなるまで活用したいとおもいます。


→もか

あごのせやるの!?写真送ってください。

肩にあごのせてるのかーどういうときだろう。
ダッコしてるとき・・・いや、もっと違う状況であったような。
で、たぶん体勢っす。


→eriさん

あーよかった!もしものときはお願いします。
うどんおごりますんで!


→らむさん

自分が役にたてる可能性があるなんて考えもしませんでした。
もし僕が死んでもアゴ置きくらいにはなれるかとおもったらなんだか安心しました。
あとは気合いで腐らないことですね!


→fuyongさん

僕がどうこうよりまず愛の問題だったんですね。
それは困りました。自分ではあるつもりってのがタチ悪いなーと自覚してるので、、


→べちさん

流氷ですか。天然で自分がそこまでのステージに行ってしまったことに驚いています。
君主の平穏無事な生活のために粉骨砕身するつもりが粉脳砕身してたみたいで思考が停止してました。


→mollisさん

その食べてるごはんをアゴのせフリーズしうばの頭にのせて「やっぱり動かない感」を楽しむのもよろしいかとおもいます。